まぁ出ますわね

はいはい今年も花粉症。やれやれ(;´д`)=3

しかも今年は去年の6~10倍とかなんとか。死ねってことですね?

はー3ヶ月引き篭もりたい・・・・・

積雪

会社から帰るとき、めっさ雪降ってました。

自転車だと、明らかに傘をさしても意味がなさそうだったので上着のフードをかぶり。

安全運転でキコキコ帰っていたのですが。

メガネが曇ってきました。

しょうがないのでメガネを外して(裸眼視力0.01くらい)夜の雪道をキコキコ。

目に雪が入りますしおすし。

ズボンは体温で雪が溶かされてビチョビチョですし。

死ぬかと思いました。


明日の出勤も大変だ。。。

始めました

ハンゲーム。

フレに引き込まれたとも言いますが。

パンヤというゴルフゲームをやっています。

リアルマネーをつぎ込む気はさらさらありませんが

仲間うちでワイワイやるには良いかもね。

PCのスペック足りなくてカクカクなのがアレですが。

他のハンゲームも探ってみようかな。

| BLOG TOP |