誰かメカニズムを教えてください・・

なんなの?私の口は馬鹿なの?



今日、口内炎が出来てました。

朝食時、その口内炎のすぐ近くを思いっきり噛みました。

大の男がビクンッとなるくらい。

それはもう、血がダクダクと出るほど。



昼食時、同じような場所を二回ほど思いっきり噛みました。

当然のように、血がダクダクと出るほど。



歯並びが悪いので、噛みやすいというのはあるのですが・・・

そんな同じ場所を、一日に何度も噛まなくていいじゃない。

しまいには泣くぞコノヤロウ。



夜には、噛んだ場所にでっかい口内炎が二個。

その周りには小さな血豆がいくつか。

我ながら痛々しい・・



誰か口の中を噛むメカニズムを教えてくだたい。


【ドラマ】10/7-9感想と10/10-12チェキ

まずは10/7-9の感想。100点満点で評価。
不作だなぁ・・

-----

日曜21:00~ 『GM~踊れドクター』77てん
  まあまあ面白かったです。
  多部が生瀬に言った「妖怪同士、仲良くしようよ」
  ていうセリフがヒットでした。

月曜21:00~ 『夏の恋は虹色に輝く』79てん
  序盤イマイチでしたが、後半はなかなか良かったです。
  やっぱ竹内はいいね。笑顔が特に。

火曜22:00~ 『逃亡弁護士』67てん
  予想通り、大分見逃してました。
  なんか、どっかで見た展開だし。

水曜22:00~ 『ホタルノヒカリ2』71てん
  こっちも裏番組をビデオに録ってたので、見逃しがちでした。
  イマイチ。

木曜22:00~ 『GOLD』80てん
  こちらも後半が良かった。
  野島脚本らしく、定期的に暗い感じでしたな。
  天海さん良いわ。

-----

続いて10/10-12チェキ中のドラマ。

-----

月曜21:00~ 『流れ星』
  竹野内&上戸だから抑え。なんかイマイチ感がプンプンですが。

火曜22:00~ 『ギルティ・悪魔と契約した女』
  実に菅野が黒い。少し期待してます。
  リンカーンの裏なので見逃すこともありますが。

水曜21:00~ 『ナサケの女~国税局査察官~』
  米倉の痛快っぷりに期待してみましょう。
  途中で飽きなければ良いですが。

金曜21:00~ 『検事・鬼島平八郎』
  浜ちゃんは無条件。
  板尾や西村の好演にも期待が寄せられます。

  
-----

今回も割と多いなぁ。

右わき腹の鈍痛

少し前の記事で書いた首題の件ですが。

なかなか忙しく、結局医者にはかかりませんでした。

ただ、考えられる可能性に対して最低限の食事療法を実施しましたよ。


 ・ヨーグルトを積極的に飲む(便秘防止、腸内環境改善)

 ・脂モノの摂取をできるだけ制限(肝臓、腎臓、腸への負担を軽減)

 ・水分摂取を強化(腎結石、尿路結石への対処)


右わき腹の違和感は2週間くらい出たり出なかったりでしたが

今現在は一切違和感なしです。石が出たのか、内臓への負担が軽くなったからか。

まだしばらくは油断できませんので、食事療法を続けていきます(-_-)ょ

| BLOG TOP |