49日

先月、私が入社時に配属された部署でお世話になった方が亡くなりました。

お通夜にも告別式にも行けなかったのですが、本日49日に呼んで頂き

お参りしてきました。



ご冥福をお祈りいたします。。。

健康遍歴にまた1項目追加かもしれない

風が気持ちよく、キンモクセイの香りがとてもステキな季節になりました。

キンモクセイの香り、カナリ好きです。

近所にも会社にも植えてあってよかよか。束の間だけどね・・



話は変わりますが、今週の始まりくらいから右わき腹に鈍い痛みがあります。

走ったりすると痛くなるアノ場所ですが、長く続くようなら医者にかからないとな・・

軽くネットで調べてみましたが、可能性としては

・腸炎

・肝炎

・尿路結石(既往症に腎結石あるし、最有力候補・・でも激痛を伴うことが多い)

・肝臓がん

あたりがありそうです。胆石症とか胆のう炎は激痛や黄疸を伴うようなのでなさそうかな。

あとは便秘でも痛くなることもあるようですが、便秘でもないしなあ。

なんでもなければ良いのですが。とりあえず様子見です・・(-ω-)

意外に脆く

昨日。

一緒に洗濯したモノの影響で、ズボンに毛糸がいっぱい付いてしまいました。

こんなときの力強い味方、万能コロコロの登場です。

毛糸を取ろうと


コロコロ、コロコロ、コロコロコロコロ





コロコロコロバキッ


?(゜д゜)...


え、柄が折れたーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)?!


コロコロの柄なんて折れるもんなの?


そして残されたのは、柄の長さ1/4になったコロコロ・・

今度買いに行こう・・(;つд`)

| BLOG TOP |