めっきり

秋めいてきましたな。9月も終わりになる頃に。やっと。

てか温度差ありすぎでしょ。体調崩すわ(;´д`)ヾ



今日は仕事でなかなかタイミングが合わず、昼飯を抜いてしまいました。

仕事が終わって帰り、空腹のピークは既に過ぎていたので

なんだかもうお腹が減ってるのかどうかようわからん(´_ゝ`)

けど、きっと食べられるだろうと思い

ほっともっとのお弁当とカップ麺を食べてみたらアッサリ食べれた('∇')


今日の食事

朝:なんかちっさいお菓子一個

夜:ほっともっとのお弁当とカップ麺


('д')<なんというひどい食生活

更に限界突破

80レベルのキャップも開放されましたね。

というか、インターバル短すぎでしょ。75⇒80から80⇒85の。

アビセアで上げやすくなったって言ってもさ。

レベルもスキルも装備も追いつかないですよう(´・ω・`)

14もあるし、終息に向けて駆け足なんでしょうなぁ。



β版から始めてるし、せっかくだからサービス終了まで看取るとしましょう・・・

ぞっとする話2

ほんとにぞっとしました。。。



数回前に書きましたが、車を廃車にしました。

現在の移動手段は徒歩か自転車になるわけですが。

先日、自転車に乗っているとナニかが「ばちっ」と爪にあたりました。

羽虫かなんかかな、と気にしていなかったのですが。

何かの拍子に、一度片方のハンドルから手を放して、もう一度ハンドルを握ろうとしたとき。

「ぐにっ」とナニかをつまんだ感触が。

ん?と思って反射的に手を離し、視線を移すとソレが胸元あたりで滞空しています。

一瞬しか見ていませんが・・スズメバチ的な形状。

直後、ものすごい速度で自転車をこいだ事は言うまでもありません。。



あー、ぞっとした。ちょーこえー!

| BLOG TOP |