世界が変わった日アゲイン

お盆明けくらいから、ノドの調子が悪く・・

今週の初めに医者へ行ったところ、以前にもらったものと同じ薬を頂きました。



ということで・・おかえりなさい、半音低い世界。

やはり同じ副作用が出ています。

相変わらず色んな音に違和感がありますねぇ。

当然、もう一つの副作用である手の震えも出ています。

お味噌汁とか飲もうとお椀を持つと、震えて危ない危ない。

お椀を両手でおさえるようです。

今日で貰った薬が切れたのですが・・大分良くなったものの、まだ咳出るんですよねぇ。

週明けにまた医者かな・・・

カナリ久しぶりですが一つだけ

アノ生き物の発言を。

-----

おかん「堂本兄弟にさ、遠藤のかあちゃんが出てるんだけど全然喋らないんだよねぇ」

私「遠藤のかあちゃん・・?ひょっとして千秋のことか?もう別れてるけど」

おかん「うん、そう」

私「まぁ、見た目的にはワカランでもないが・・アレは千秋じゃないぞ・・」

-----

ハルカリなんて知らなくても無理ないけどさ。

千秋が全く喋らないでいるなんて、我慢できるタイプでもないだろうに。

お別れ

愛用し続けて約7年。

先日、愛車のれがしぃくんとお別れしました。

すっかり愛着がわいて、10万キロを超えても乗り続けていたのですが

車検の見積もりを取ったところ、まさかの37万円。

数箇所のエンジンオイル漏れやら、タイミングベルト交換やら、センサ類等・・

型も古いので、部品も高い。

車検を通すだけなら通せるけど、いつ逝ってもおかしくないので泣く泣く廃車にしました。



で。しばらくは車なしで生活してみようと思います。

会社も自転車で通える距離だし、どこか遊びに行くときは電車で行きますしね。

運動不足も少しは解消されるし!

この夏真っ盛りに、移動手段を新たに購入した自転車へ切り替えました。

切り替えた初日に腕を日焼けするとか。暑いね今年は、ホントに。



さよなら、まいれがしぃ。7年間ありがとう。

| BLOG TOP |