【ドラマ】10/4-6感想と10/7-9チェキ

まずは10/4-6の感想。100点満点で評価。
不作だなぁ・・

-----

月曜21:00~ 『月の恋人 Moon Lovers』73てん
  ん~~~ビミョウ。
  その一言に尽きます。このキャストなのにね・・・

木曜21:00~ 『同窓会~ラブ・アゲイン症候群~』 65てん
  ん~~~~~輪をかけてビミョウ。
  なんかちょっとキモチワルイ。なんだろうこれ。

-----

続いて10/7-9チェキ中のドラマ。

-----

日曜21:00~ 『GM~踊れドクター』
  医者もの医者もの。
  初回割と面白かったので、期待してます。

月曜21:00~ 『夏の恋は虹色に輝く』
  竹内結子だから抑えですね。

火曜22:00~ 『逃亡弁護士』
  こちらも石原さとみだから抑えです。
  リンカーンの方を録画してるので、こちらはうっかり見逃しがちかもめ。

水曜22:00~ 『ホタルノヒカリ2』
  前作見てないのですが、最近の綾瀬はるかの演技は好きなので見てみます。

木曜22:00~ 『GOLD』
  天海祐希×野島脚本なので見ます。

  


-----

多いね!てか今回女優きっかけばっかりじゃん。
まぁいいか。

恐ろしい

おぅ、やばいやばい。気が付けば月末じゃないですか。


そうそうないことですが、先日本社へ行きました。あるイベントのため。

もう2,3年ぶりかしら。

お昼は社員食堂で食べました。すげー混んでる・・・

同じ部署3名で行ったのですが、あまりに混んでるので同席は無理と判断。

ふと見ると、丁度食べ終わった2人組みが立つテーブルがあり、4人座れそうな場所が

空いたので、そのテーブルに着いたところ・・・

その数瞬後に見知らぬ女性の2人組が隣の席に。

あらら残念と思いながら、他に席も空いてなさそうなので仕方なくその席で食事を開始。

しかし、隣に座った2人組は食事を持って来ているのに、箸をつけません。会話もないし。

そのまま数分くらい、隣の二人組は固まっています。なんかこえーよ、せめて会話してよ。

と、残りの1席に女性が。あぁ、この人を待ってたのね。

すると、その1人が来たと同時に3人とも食事を開始します。依然として会話もなし。

なんだろう、この重苦しさ。女の人が3人集まって会話なしっすか?

その後も会話はなく、もくもくと食べ続ける同僚らしき3人の女性と私。

心なしか、3人の女性から負のオーラを感じられる気がします。

見た目とかで判断するのはよろしくないですが・・その・・なんていうか・・

3人とも、学生の頃とか、なんかイジめられたんじゃないかという雰囲気がするんですけど・・

こうなってくると、なんかもう呪いをかけられているような気さえしてきます。



急いで食事を終えて、逃げるように席を立ったのは言うまでもありません。。。

去年が異常だったんですよ

恒例の健康診断結果~

もちろん過去二年間との比較です

------

項目           今回       前回      前々回       基準値

肥満度        -13.6A   -10.0A   -12.6A   -10.0~9.9

矯正視力         0.8A     0.4C     0.4C      0.7以上

血圧         124/80A  141/84C2  115/76A      90~129

白血球         9510C    6320A    5820A    4001~9000

脂質(総合)         C        D        C

(総コレステロール)       207      242      206      140~219

(中性脂肪)        121     247       75       35~149

(LDLコレステロール)       141     174       142      70~139
 悪玉

------

良くなったわけじゃなく、一昨年に戻っただけですな。

去年は健康診断の直前にピザMサイズ1枚とか食べたりしたのがきっと悪かったんだねぇ。

もう一息でA判定なんだけどなぁ。。

| BLOG TOP |