

良いタイトルだ

次回、最終回タイトル「もうふらふらですよ」

最終回のタイトルか?それ

しかも次回予告が猫

なんか好きだったなぁ

何が、かは わかる人だけわかればいーです(´_ゝ`)

ついに

もうすぐ75レベルキャップ開放ですねぇ♪












・・・・・・・・・・面倒だなぁ・・・・・・・・・・

せっかく75レベルキャラが増えたのに。

あげるの、ちょーめんどいっす。

黒、赤、ナ、コ、シ・・・そして青。6ジョブもあるよヲイ。

余計なことをー!ヽ(`д´)ノウワァァン

何の意味があるの?

通勤でもプライベートでも車を乗るようになって約7年。

住むとこ住むとこ、車がないと不便なところばかりでした。

車に乗っていてたまに思います。




トラックが後輪の後ろにつけてる、光を反射するアレなんなの?




誰か知ってます?何の意味があんのアレ?イヤガラセ?

ライト反射して眩しくて、すげーウザいんですけどマジで。死ねばいいのに。



どーでもいーけど最近誰もカキコしないな(´д`)閉鎖しようかな

| BLOG TOP |

