

3/7

え、なにかって?

鯖移動で名前変更しなくて済んだキャラ数ですよ・・・

変わった名前なのが幸いして、メインのいもあくんは大丈夫ですが。。。

自分でも馴染むまで忘れそうなので、キャラ名変更前と変更後をメモメモ。

Mau ⇒ Mauya

Kimm ⇒ Kimmko

Ayil ⇒ Ayilo

Matz ⇒ Mats

やれやれ・・(-_-)

ナイズル希望メモ

さて、あともう一時間もしないうちにバージョンアップが始まりますな。

それとは関係ありませんが、今進めているナイズル塔で希望する装備をメモメモり。


 20層:アスカル>デナリ

 40層:デナリ>アスカル

 60層:ゴリ>デナリ

 80層:アスカル

100層:デナリ>アスカル>ゴリ


武器

入手済み:ナイト、赤、暗黒

 未入手:黒、シーフ、青、コルセア

なんとまあ

面倒なことになりましたねえ。

-----

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news18110.shtml
公式HPより



皆様により快適にプレイしていただくために、一部のワールドを統合いたします。

■統合内容について

今回、統合の対象となるワールドは以下のとおりです。

 統合元ワールド  統合先ワールド

 Kujata    → Valefor
 他

-----

しかも、色々と因縁の深い鯖ですね。

事例

○ぇぱさんがいる。

○ららちーがいる。

○唯一他鯖にキャラを作ってたところ。

などなど。よりにもよってピンポイントとは。

しかし、それにしても・・・こちらが統合されるので、キャラ名がかぶったら変えなきゃだったり

シェルが全て破壊されたりと非常にまんどくさい。なにしてくれてんのさ。

仲良しさん達と遊べるのは良いけど・・デメリットでけぇ。


キャラ名、できるだけかぶってませんように。。。

| BLOG TOP |

