【ドラマ】09/10-12感想と10/1-3チェキ

まずは09/10-12の感想。100点満点で評価評価。

-----

日曜21:00~ 『JIN-仁-』 86てん
  謎が若干残っている気がしますが、冒険な設定の割に楽しめました。
  大沢たかおは良い演技するなあ。

-----

続いて10/1-3チェキ中のドラマ。

-----

日曜21:00~ 『特上カバチ!!』
  正直キャストはビミョウ。内容もさほど期待してませんが。
  新ドラ一個もチェキしないのもアレなので、消去法でこれにしました。
  消去法の第一候補は『曲げられない女』だったんですが。
  『レッドシアター』とかぶっちゃうんですよね。

木曜22:00~ 『不毛地帯』
  継続中。

-----

あまり期待しない方向で。

ということで

年末年始、実家といえば。そう、霊の あっ間違った 例のあの生物。


おかん「この前『きらきらアフロ』でさ、オセロの白がさ~」

オセロの松島 『白』 呼ばわりかい


おかん「見て見て、これカワイイでしょ、ゲームセンターで取ったんだよ」

201001010059000.jpg

私「おう、まっくろくろすけか。確かにカワイイな。」

おかん「もう一個あるからあげるね。本当は

にょきにょきもあるんだけどさ、ストラップにするには大きすぎるんだよねぇ。」

私「にょきにょき・・?」








201001010058000.jpg
に  ょ  き  に  ょ  き ・ ・ ・ ?

にょきにょきねぇ・・

昨年を振り返って4

もはや毎年恒例ですが。

1月。
引っ越しの片付けとか。某所にて『引っ越しキャラ』と呼ばれたり。


2月。
最強の生物、相変わらず大暴れです。


3月。
ご冥福をお祈りします、ばあちゃん。葬式行けなかったけど。てか知らなかったし。


4月。
吉野家にいたおっさん、なんという図太さ。


5月。
吉野家にいたあんちゃん、なんという珍しい注文。


6月。
魔王、色々と大幅アウトなので自重してね。


7月。
高脂血症、順調に進行中です。


8月。
オーソドックスな『ナンデヤネン』初体験です。


9月。
かなり久しぶりのIN長野。恒例の絞りたて牛乳ジェラートと岩魚んまかった。


10月。
大スズメバチと、相変わらずの最強の生物との恐怖の邂逅。


11月。
ついに不整脈の治療を開始しました。


12月。
まさかのウサギ祭りが執り行われたとかなんとか。

-----
なんとなく歳をとったことを感じた一年でした。ガタが来てるよねぇこの体。

| BLOG TOP |