ぞっとする話

ども。

昨日のことですが、会社の昼休みにてくてく歩いていますと

何やら前方から虫のようなものが這ってくるのが見えました。

何だろアレ、と目を凝らしながらかなり近づいたところで判明。

ちょっとしたセミくらいの大きさの大スズメバチが歩いてる?這ってる。

ぞっ・・としながら『歩いている大スズメバチとすれ違い』ました。

多分一生のうちで一度しかない体験なんじゃないかな(-ω-)

はーいじー

日産のCMのハイジ。

あの絵、酷すぎて面白い(´ゝ`)プッ

続編にはクララも登場。

「ハーイジー」

声がヒドイよ声が(´_ゝ`)ガラガラじゃん

しかも空中ブランコ超上手いってどんな設定d

最近のヒットCMですた。続編に期待(*゜ー゜*)

最強の生物は健在

やあ皆さんお待ちかね。お待ちかね?

先日の連休に帰省していましたが

例のあの生き物もといナマモノは相変わらず健在でしたよ。

それでは健在っぷりをご紹介いたしましょう。

-----

おかん「お昼、ラーメンでも食べにいこっか?

     車で30分くらいのところに『びほろ』っていうラーメン屋あるよ」

私「びほろ?それ車で5分くらいのところにもあるじゃん」

おかん「あぁ、同じ名前かも」

数分後。。

おかん「あ、違った『びほろ』じゃなかった『サロマ』だ」

-----

んーさすが。全然違う。衰えてないねー。

-----

おかん「なんだっけほらアレ、前も言ってたやつ・・デカメロンじゃなくって」

私「デカメロンてあんた・・」

おかん「えーと・・デミメロン?レモン?なんだっけ」

-----

レミオロメンをそこまで変形できるのはあなたくらいなものです。

-----

『バックします。ピーピーピーバックします・・』

おかん「『バックしますバックします』って『ガッツ石松ガッツ石松』に聞こえるよねー」

-----

同意を求められても。


他に誕生花が『コスモス』であること、その花言葉は・・という話題が出ましたが

この話は自重しときましょう・・・(-ω-)

| BLOG TOP |