

IN長野その2

200909211049000.jpg 200909211057000.jpg
二日目は、こんな大自然の中を進み

200909211114000.jpg
こんなところに到着。

200909211135000.jpg 200909211126000.jpg
手堀り温泉とやら。ほとんどの人は足湯とかを楽しんでいますが、一部のおっちゃんは普通に裸で。。。

200909211326000.jpg 200909211318000.jpg
連休ということで難航したものの、ようやくありつけたお昼。イワナの炭火焼が美味しかったなぁ。

200909211510000.jpg 200909211518001.jpg
山中に分け入り、大滝とやら。道中結構大変でした。落ちたら死ねるなこりゃみたいな。

200909211538000.jpg
もう紅葉が始まってるね。

200909211652000.jpg 200909211655000.jpg
待ってましたのジェラート。同じような色をしていますが左が絞りたて牛乳、右が栗。美味し!

200909211917000.jpg
帰りは渋滞に巻き込まれて若干タイムロス。途中で下道へ。


実に健康的な旅でリフレッシュできました。また遊ぼうね。

IN長野その1

何度か行っているのですが、カナリ久しぶりに長野に行ってきました。

提案者はスバリストくん、プレゼンツは長野在住のsakuちゃん。

大学の学科が同じ6名+αの集まりでしたよ。

-----

色々試したけど画像回転の仕方がワカラン。

どういう仕様かわからないけど他のソフトで編集して保存しても回転できてない・・

見づらいけど回転なしで写真ぺたぺたしてます。ご容赦を。

-----

200909201229000.jpg
行きの高速。ちょっとだけ渋滞しましたが、大分スムーズに進攻。

200909201404000.jpg
待ち合わせ場所に早く着いたのでぷらぷらしてたら『軽業師 健山』(真ん中で回転体に
乗ってる)とやらが。誰ですか?片言がすげぇツクリモノくせぇ。

200909210933000.jpg
買出しを終え、予約してあったこんな感じのコテージに到着。

200909201959000.jpg
秋のBBQ。肉はがっついて食べちゃったので、少し落ち着いた頃合の焼きぶらっくたいがー。


ガッツリ飲んで食べて、別のコテージにある大浴場へ。写真は割愛(撮り忘れたとも言う)。


夜も更け2時頃就寝。5時頃まで起きてたおバカな人もいたみたいだけど。


その2へ続こう。

9月のれんきぅ

さて、思いがけないれんきぅ。この週の土曜が出勤日なのは腑に落ちませんが。

-----

9/19  午前はエインヘリヤル ⇒ 午後から実家へ

9/20  超久しぶりに長野へ sakuちゃん達と会合

9/21  引き続き長野 ⇒ 夜は実家へ

9/22  自宅へ帰宅

9/23  まったり

-----

長野の絞りたて牛乳ジェラートが超楽しみですん。

| BLOG TOP |

