

面白いCM

softbankのCMは全体的に面白いですよね。

中でもお気に入りなのが『ブラピ・武蔵丸編』で、ようつべへのアップも
確認できなかったので恐らく最新作のものだと思うのですが

「ブラピが魚的なもの?を箸で取り分けて武蔵丸に食べさせようとするけど
 武蔵丸が渋い顔をして食べようとしないのでブラピが武蔵丸の表情を
 伺いながら自分で食べようとすると初めて武蔵丸が食べたがる」

という内容。赤ちゃんとか野生の獣を手なずけるみたいな感じなのかな?
おっかしくてケタケタ笑ってしまいました。

CMにお金かけてるなあ、softbank。

【ドラマ】09/4-7感想と09/7-9チェキ

まずは09/4-7の感想。ブレインのせいで期間が若干長いよね。
★評価はやめて、100点満点で評価しまふ。

-----

月曜21:00~ 『婚カツ!』 70てん
  うーん、キャストでなんとか押し切った感が強いなー。
  まあ時事ネタっちゃあ時事ネタかー。

土曜19:56~ 『MR.BRAIN』 89てん
  おもしろかった。続編に期待します。
  やっぱキムタクは強いなー。
  展開が読めても面白いもの。

-----

続いて09/7-9チェキ中のドラマ。

-----

土曜21:00~ 『華麗なるスパイ』
  この枠でこのキャスト。はっきり言ってビミョウ。
  何故見るかというと・・ドラマ一個も見ないのも寂しいかなって。
  全ドラマを見渡してマシだったのがコレだったんです。
  あんまり期待しないで見ます。

-----

今クールこそ一つ(´-ω-)

いただきましたぁ『診療情報提供書』

恒例になりました、健康診断の結果をば。

今回も過去二年間との比較ですょ。

------

項目           今回       前回      前々回       基準値

肥満度        -10.0A   -12.6A   -13.8A   -10.0~9.9

矯正視力         0.4C     0.4C      0.5C      0.7以上

<<今回急浮上で注目の血圧>>

血圧         141/84C2   115/76A   126/80A      90~129

<<悪化した脂質>>

脂質(総合)         D        C         D

(総コレステロール)      242      206       220      140~219

(中性脂肪)        247      75        174      35~149

(LDLコレステロール)     174      142       155       70~139
 悪玉

------

あらららら、ひどいひどいナニコレ。

軒並み悪化じゃん。

診療情報提供書に『高血圧』『脂質』『不整脈』『腎臓疾患』と記載されてますネ。

ちなみに腎臓疾患は自己申告の腎結石。以前の記事で紹介した爆弾くん。

精密検査受けてこいボケーと言われてます。マイッタ(´д`)マイッタ

| BLOG TOP |

