スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初耳

先日。こんなの書くとしょっちゅう行ってるみたいでアレですが、また吉野家でのこと。

私が大盛り牛丼たまごけんちん汁をもくもくと食していたところ、カップルが入店。

カップルはカウンター席に座りました。

その店は、カウンター10席、テーブル10卓くらいあり、カウンターにはソロ3名、テーブル0。

普通テーブルじゃね?と思いつつも、隣に座るのが好きな人もいるのでさしてキニシナイ。

女性店員「ご注文お決まりでしょうか?」

カップルの男「えー・・っと、まず、ご飯単品と・・・」

え、ご飯単品?吉野家で?

女性店員「ご飯単品・・ですか・・少々お待ちください。」

奥の男性店員に聞きに行き。

女性店員「はい、大丈夫です。」

結構チャラチャラしてる感じだけど、貧乏なのか?一杯のかけそば的な?

カップルの男「んじゃ、あとは・・お新香と、味噌汁と・・牛鮭定食。」

最後に牛鮭かい。お金がないわけじゃなさそーだな。

帰りがけにちらっと見たら、彼女の方がご飯とお新香と味噌汁をお召し上がりでした。



-----

彼氏「あー・・・なんか吉牛食いたくね?」

彼女「えー。あたしダイエット中なのに・・吉牛好きじゃないし。」

彼氏「じゃあ肉食わなければいんじゃね?」

彼女「えー・・まあ別にそれでもいいけど・・」

-----

↑脳内でシミュレーションしてみました。こんな感じだったのかな?

初めて聞いたよ、吉野家で『ご飯単品』。
スポンサーサイト

アンケート

例によって例の如く、例の人から

「テレビ見ながらご飯食べると、テレビに集中しすぎちゃってご飯が気管に入ってむせない?」

という謎のお題を頂きました。

どうすれば気管に入るのか非常に謎ではあるのですが(飲み込むときに呼吸してるのか?)

もし「私も私も!」という方がいらっしゃいましたら是非ともカキコをお願いします。

是非とも。

【ドラマ】09/1-3感想と09/4-6チェキ

まずは09/1-3の感想。★は5つで満点(´・ω・`)みたいな感じで

-----

月曜21:00~ 『ヴォイス~命なき者の声~』 ★★★★
  キャストはイマイチでしたが割と面白かったです。
  法医学系はやっぱり良いなあ。

土曜21:00~ 『銭ゲバ』 ★★★★
  うん、こっちもなかなか良かった。
  原作は結構古いけど、世の中を風刺したこの内容は
  時が経ってもマッチしているようですな。
  私が生きている間に、この内容を鼻で笑える時代は来ないでしょうね。

-----

続いて09/4-6チェキ中のドラマ。

-----

月曜21:00~ 『婚カツ!』
  中居、上戸で見ないはずがない。キャストで見ます。
  ちょっと微妙な雰囲気かなあ・・

-----

今クールは一つ(-ω-)

| BLOG TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。