

さて

引っ越してから一ヶ月が経ち、大分落ち着きました。

1K ⇒ 1LDK

ムダに広いわー。

半分くらいは無意味な空間になってる気がします。

みなさん、いもあのココ、空いてますよ。はっ!

昨年を振り返って3

ということで、今年もやっておきますか。

1月。
初のIN大阪。オオサカイイトコネー。


2月。
初のIN福島。フクシマサムイネー。


3月。
お引っ越ししたョ。


4月。
自炊祭り。


5月。
帰ってきたずぼらスパゲティ。レパートリーになったね。


6月。
こんにちわみそじ。もう立派なおっさんだ。


7月。
危険物乙4げっつ。私にしてはがんばった。


8月。
工場のイベント祭り。すっげ疲れた。


9月。
あの最強の生物に対抗できる生物がついに誕生です。


10月。
工場の人事異動ラッシュ。運命の歯車が回りだしたとかなんとか。


11月。
半音低いよ。


12月。
出戻りケテーイ。

---
新規一転頑張っていきまっしょぃ。

回線復活しましたよん

本日開通しました。

みなさん、今年もよろしくお願いしやがれ。

| BLOG TOP |

