

待ってました?

さて、去年も書きましたが今年もご報告を。

ぱんぱかぱーん。健康診断の結果でぃーーす。

今回は過去二年間と比較してみましょー。

------

項目           今回       前回      前々回       基準値

肥満度        -12.6A   -13.8A   -18.4A   -10.0~9.9

矯正視力         0.4C     0.5C      0.5C      0.7以上

血圧         115/76A   126/80A   129/80A      90~129

<<問題の脂質>>

脂質(総合)         C        D         C

(総コレステロール)      206      220       227      140~219

(中性脂肪)        75       174       132       35~149

(LDLコレステロール)     142      155       未計測      70~139
 悪玉

------

あれ?なにげに改善されてんじゃん。玉ねぎいっぱい食べたり豆乳飲んだりしてるから?

でも相変わらずチーズとか卵系とかマックポテトとか好きでちょくちょく食べますが・・(;´д`)

さりげなく血圧もよくなってますよね。

ふしぎちゃん。

大袖といふもの

某フレの人が大袖をげっつ!しました。そのヒトコマ。


「みてみてー」


Imo080718012617a.jpg


さっきまで忍者で着てた傭兵衣かなんかとあんまり変わんない気がするんですが・・


「えー!全然違うじゃん!」


よく見ると金属らしきものもついてるけど・・なんかちんまりしてるし。


「でもほら、ポッケついてるんだよ!」


余計安っぽいし、かっこよさのカケラもないんですが・・・


「もういいもん!ヽ(`へ´)ノ」


なにはともあれ【おめでとう】【おめでとう】(´ー`)

ほーこく

合格。

危険物乙4類受かりましたー。

3項目全て60%以上で合格でしたが

93% 90% 80% でした。らくしょーらくしょー意外にイケるもんだネ

甲種も2日くらいガッツリ勉強したら受かるかしらん。

ほっと一安心(´ー`)=3

| BLOG TOP |

