昨年を振り返って2

去年もやった記憶があるので、今年もやっておきましょう。

1月。
ねここと戯れました。


2月。
とても悲しい別れがありました。


3月。
花粉に苦しみながらコルセアを頑張って育てました。


4月。
おかんの伝説が始まりました。


5月。
私の仕事内容をぶっちゃけました。


6月。
プーパッポンカリーに脱帽です。悪い意味で。


7月。
ロキの魔王っぷりにびっくり。


8月。
あさだゆうにマジビビリです。


9月。
工場長は意外とおっちょこちょいでした。


10月。
色々、どんだけ~


11月。
緑の液体に思わずダンシングとかコルセア75とか。


12月。
時は満ちたり。いざリアルツーフの道へうそつきましたごめんなさい。

---

出会いもあれば別れもあります。

別れは辛いですが、悲しんでばかりなのはイクナイ。

前へ、上へ。後ろを振り向くのは良いけど。たまに振り向く程度にしとこう。

ドラマー

すっかり忘れてたのですが、前クールのドラマの感想などを。
3つほどみましたョ。

-----

日曜21:00~『ハタチの恋人』・・71てん
さんまのドラマ!見ないわけにいくまいて。
最初は少しびみょ~・・でしたが、徐々に悪くない感じに。
でもやっぱり・・さんまを使ってる割には、って感じよね。

月曜21:00~『ガリレオ』・・83てん
割と面白かったですな。
やっぱ柴崎好きです。相変わらず笑顔より怒った顔がステキ。
あんまり推理モノは好きでもないのですが・・・
毎回ゲストチックに俳優さんが変わる、古畑チックな流れで
楽しめました。厳しい人は二番煎じとか言うかもに。

火曜21:00~『暴れん坊ママ』・・71てん
大泉とうえってぃが、イマイチ・・ノリきれてない感があったけども。
東のキモキャラが輝いてました。それだけでこの点数でっす。
どんだけ好きなんだよって毎回突っ込んでましたw

-----

以上。

会社スレ

大分間を置きましたが、かなり久しぶりに知り合い関連の記事を立てます。

第五弾、私が今勤めている会社を退社した人達で比較的仲のよかった人をご案内。
とりあえずは そめきち、関ちゃん、キラ☆キラの3人です。

HNはあとから修正可能ですので、適当によろしく。

新年とIN大阪。

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も更新の遅いブログですが、気が向いたらご覧あそばせ。

-----

さて、ということで行って来ました大阪。

ロキと会う約束をしていたのですが、なんかえらい早く着いてしまったので
一人でぷらぷらしてみましたところ、何の意識もしていないのにこんなところに到着。
グランド花月

あとこんなのも。
かに道楽

ロキと合流して連れて行ってもらったところ。
食い倒れ
言わずと知れた

通天閣
つーてんかく

ビリケン
ビリケンさまさま

画像を少々いぢったら変な配置になった&大きさ制御できなくてこんなん
なってますが気になりませんよねそうですよねそうでした。

まあ色々あったけど楽しかったよ大阪。また行きたいな大阪。

ロキ、さんきぅ。

| BLOG TOP |