

せっかくなので

あなたは戦国武将だと誰?

私は『北条氏康』だそうな。誰それ誰それ。なんか臨機応変らしいよ。



ついでに、FFで雑談中にやることになったこれも。

受け攻め度チェック

まあちょっとアレですが気が向いたらどうぞ。

私は『攻め寄りのリバ』。こっちでも臨機応変っぷりを発揮ですよ?

チャレンジ商品

はい、@実家です。

一昨日は実家の最寄り駅付近で飲み会をやったのですが

なにやら珍味ハッケソ。








ワニのから揚げ









感想

なんか若干筋張った鶏肉?臭みはない。あと高い。





次回予告









イルカのから揚げ












カンガルーのから揚げ










俺の歴史にまた1ページ。


乞うご期待。

ちょwww 工場長wwww

どもどもどーも。

昨日はなんだか、常勤監査役とかいう『おエライさん』が私がいる工場に来ました。
往査ってやつで、社内の人ですが経営状況やら法令遵守状況やら聞かれて
その応対で結構疲れました。

まあ、それはどうでもいいんですが

この往査、正式な会議名は『監査役往査』というものらしいのですが
私はたいして確認もせず、入り口のホワイトボードに『監査部往査』と書いてしまいました。

私はその場にいなかったのですが、経理課長が言うには

「さっき工場長ホワイトボードみて、なんだこれ!って言って直してたぞ」

む。そうか、失敬失敬。大きく見れば、監査役も監査部所属だと思うけど・・・
まあ正式名称じゃないわね。

外に出て確認してみると。




9/13 監査役




ちょwww工場長wwww

日付も漢字も間違ってるんですケドwwwww

大きく見ても完全にアウトなんですケドwwwwwwwwwwwwwww

リアルのことばっかだなあ

ふいー二週連続土曜休日出勤はこたえますわい。
今度の3連休2連発も3連休取れるかどうか・・・

さ、気持ちを切り替えて。

その①今日の洗面所
うん また 虫だらけ。ほんとばかばっか。
ヤモリ君中に入ってくれて良いのに。その名前通り家を守ってください。



その②ちょっと微笑ましい話
コンビニにて。

店員さん「2027円になります。お弁当温めになりますか?」
私「はい。」

えーと2027・・あれ表示2049円ですけど?
あぁ多分最後の別売りドレッシング計上する前に読み上げちゃったんだな。

店員さん「こちら全部ご一緒でよろしいですか?」
私「はい。」

チーン

がさがさ・・・

店員さん「・・・・・」

うんまあその大きさの袋でしかも雑誌3冊を後回しにしたら入らないよね。

がさがさ(別の袋を取り出して入れる)

店員さん「ありがとうございました~」



家に着いて。

がさがさ

あれ

鮭はらこ飯

すごいひんやりしてますよ?

解凍でもしたのかい?にしても袋に入れるときに気づこうよ。



店員さんどんだけオッチョコチョイやねんw

| BLOG TOP |

