ニューカマー

昨日寮に帰宅時のコト。

以前に書きましたが、寮の洗面所は共同です。

電気がついてない。どうせ窓も開けっぱなんだろうなホラ開けっぱだコレ。
電気つける前に窓を閉めて・・・と。



からからからからパタン。



Σ(゜д゜)なんか窓に張り付いてる!!!(しかも内側、ちなみに4F)

多分ヤモリだなこれ。よしもっかい開けて外にだしてあげy




かさかさかさかさかさかさかさかさっ




∑( ̄□ ̄;)ナニコレ超動きはえぇ!!!!!


あっという間に壁際に。なぁに、君、出る気ないの?


。。。


。。。。。


。。。。。。。


ま、いっか 羽虫食べてくれるだろうし(´ー`)


洗面所の保安は君にまかせた('∇')ゞ

にんにくの芽は?

最近行きつけのラーメン屋さんがあります。

ラーメンもまあまあ美味しいのですが、ラーメン屋なのにお気に入りは
鶏肉とにんにくの芽定食600円。
鶏肉とにんにくの芽炒め、サラダ、冷奴等の一品にご飯と味噌汁がおかわり自由で
この値段。お得ですよネ。私はおかず派なのでおかわりしたことないけどw

先日行って注文し、「お待たせしました」と定食到着。
いっただっきま~すと ついっと炒めをすくうといつもの円柱ではないものが。

あれこれピーマンですよね・・・?

これ鶏肉とピーマン定食ですよね?そんなメニューないよね・・・?

店員からひとっこともないしね・・・?

いあピーマンはピーマンで美味しいよ?もとからタケノコも入ってるから
チンジャオロースみたいだし。

でも私は鶏肉とにんにくの芽が食べたくて頼んだよね?

それで一言もないのはどゆこと???



と文句の言葉は尽きませんが典型的な泣き寝入りタイプな私は
無言でもぐもぐと食べるのでした。よわっ!


ハードクレイマーへの道は遠いわ。。。

マジハロデータ

データ用記事です。
なんのこっちゃわからない人が多いと思うのでスルーしといてくださいな。

------------------
カボチャン継続回数ベスト:約630
一撃枚数ベスト:約1330
魔界突入回数:11
スーパーカボチャン突入回数:0
確認プレミア&確定?演出:
・カウンターに応援団あすか
・バトルでチア
・月演出の代わりに土星
・錬金で器がラーメンのどんぶり
・次回予告
・スイカ対応のより二回りくらいおっきぃ妖精?
・カボチャンは臭い息を吐いた
・月かと思いきやカボチャン的なアレ

おかん語録

世間では『言いまつがい』というものがあるとかないとか。
でもうちのおかんのは一味違います。
その日その時その場所で、確かに『そうだと思って』言っているのです。

お盆で帰郷中に発せられた4件について、ちぇ・け・ら


--------------


昼食を食べている最中。芸能人のカップルについての知識を言い出すおかん。

「ジャニーズの二宮君と永澤まゆみが付き合ってるらしいよ~」

のっけから飛ばしてきます。自信満々に言ってますが まさみ ですから。
まあこんなのは序の口です。


「ロンブーのアツシが、あさだゆう好きって言ってたよ」

誰それ・・・?本気でわからなかったんですが、話してるうちに

「あっ、浅香唯だ!」

いやいやないないない そんな間違いあり得ないから


で、何かの会話があって逆ギレ気味に

「じゃあいいよ!ケータイにアドレス入れてもらったグローバルで調べるから!」

やっぱりこれからの時代、国際的な視野が必要ですよね。

「えっ違うの?友達とかに言ったけど、みんな知らないから感心してくれるだけだったのに・・
 あ、ホントだ、えと、ゴーグル・・・?」

装着すれば目を保護できますね。

「あぁ、グーグルかあ。グッドとかゴッドとか読むもんねえ。(?)」

・・・?よくわかんないけど、その二つのスペルは?

「グッドがgoodでしょ、ゴッドがgootでしょ?」

【わかりました。】【わかりました。】あなたにはかないません。

ぼにゃすみ

現状埋まったスケジュールを入れておきましょう。

-----------------

11日 (出勤)会社から実家へ直帰

12日 ジャンヌ

13日 夕方から研究室スレメンツと会合

14日 夜から幼馴染メンツと会合

15日 ロースー

16日 ロースー

17日 (出勤)

18日 大学寮メンツと会合

19日 ジャンヌ

-----------------

えんじょいぷれい♪

| BLOG TOP |