一個目の目標達成!

Imo070331103035a.jpg
シーフ60到達!我ながら似合わねぇ~~ww

似合わなかろうが性能が悪かろうがいいんです!
せっかくAF取ったんだから全部着たいじゃないですか!

これで次は、狩人上げメイン~目指せサポレベル37('∇')♪

調神社と新モンス

なんかよくわかりませんが浦和の神社に寄りました。
こんなのありました。

NEC_0587.jpg
うさぎうさぎ

調神社と書いて【つきじんじゃ】と読むそうな。
なんか色々説明書きあったけど 月 となんかかかってるみたい。
それでうさぎみたいな感じ?みたいな。

おみくじは『吉』でした。

-----
さて、みなさんもう見飽きてるかもしれませんが新モンスSS撮ったのでせっかくですし。

Imo070320012151a.jpg
ノってるノってるぅ

Imo070320020335a.jpg
良い整体紹介しましょうか?

なんか新しいの

やってきました。
メンバーは人狼メンツの
すとっち、カズキン、まりるん、ぼうおく、髭。

①神30BC『会議は踊る』
無制限、カカシ3体とのバトル
構成は↑の順番で 暗忍赤詩忍 で私墨。

4体いて、最初に攻撃をかけるカカシのジョブ次第で他の2体のジョブが決まるようです。
ソード(ナイト)に攻撃をかけて、バトン(黒)とカップ(白)という組み合わせ。

倒す順番は最初、バトン>ソード>カップ でやったのだけどもソードがかなり手強い!
体力もそうだけど、攻撃強いし、ヘイトリセットのWSウザスww
範囲でセミ消してくるのもきびし~~
2戦目以降は バトン>カップ>ソード でやりました。
それでもやっぱりソードが強くて、ちらほら戦死者が出て結構死闘でしたが
6戦ともきっちり勝利('∇')♪

私の戦利品は・・・
 ダイセクター(エクレア 潜在外せばクリティカル6%上がる短剣)
 羅紗(1万くらい)
 オリハルコン(18万くらい)
 トランプクラウン(レベルに比例してHPとMPあがるサークレット、28万くらい)
 ウォーウルフベルト(5000くらい)
 Kなんちゃらのカード(用途謎)
て感じでした。オリハルコンは100%出る模様なので、安定した収入あるかも。
あと、ダマスク織物とかダマスクインゴも出るようです。

②ナイズル島アサルト【アサルト名忘れました。】
なんか階層があって、階層ごとにランダムでミッションが設定される模様。
こっちは忍戦暗赤赤黒でチャレンジしました。
これは野良で行くと大変なことになりそうです。固定でもしばらくはむずかしそー
二回行ったけどまだ一つ目もクリアできてません(´・ω・`)
しばらく固定メンバーでちょこちょこ行くことになるかもかも~

あげあげ

最近は専ら月曜コルセアと上げが出来る日にツーフなんぞで希望出してたり。
あとはシェルメンバの関係で白あたり。
当面の上げジョブの目標を定めてみたり。

白52⇒60 まったり
ツーフ57⇒60 早めに片付けたい
詩人41⇒72 果てしなく長い目
狩人33⇒37 コルセアサポジョブ用
コルセア64⇒75 流れる風に身を任せ
青30⇒??? 思うが侭に

モグロッカーのおかげで詩人以外は倉庫行かなくてもいつでも上げに行ける状態だったり。
まあざっとこんな感じだったり。

衣装ちぇんじ

その1。
Imo070209210509a.jpg
手前は生き別れの双子の兄(という設定)の、でく兄。
クロウ装備でキメてみました。ぱりっとしてるでしょ?(*'-')

その2。
Imo070305231014a.jpg

Imo070305231039a.jpg

Imo070305231042a.jpg

Imo070305231215a.jpg

Imo070305212450a.jpg
AF♪
一部ジャリダですが、胴と帽子でどう見てもコルセアンです。
ちなみに一緒に写ってるコ達は、コルセア月曜固定上げメンバーです。
左から 狩はるちゃん、赤ぱぷ総帥(今回はゲスト参加)、戦がれこ(でく兄の分身)、
詩すとっち(つい最近加入)の面々。本当はナのシオ姐もいたのですが
うまいことSS撮れませんでした(;ノд`)【残心】
あとは、この日はいませんでしたが赤にゃんこのぱいたんがいます。

ものっそい順調にあがって、月曜のみの固定なのにもう63!
みんなうまいから経験値もうみゃーてうみゃーてたまらんばい。
会話ももりもりあって楽しいし(´ー`)

本当は60付近で別ジョブにチェンジする予定でしたが、色々あって
コルセアで突っ走ることにしました。
きっとこのフェイスで生まれついたから、タマット神のお導きなんだ。。。

今年は

なかなかガツンガツン来ますねえ粉。

目ぇ激かゆいたいです。
マスクをかいくぐって入ってくるから鼻もぐずぐず。
毎年の傾向だと、反応が出るのが若干遅くて
少し長引く感じですが、今年は反応早かったなあ。。。
小学校高学年の頃からなので、もう18年前後続いてますな。

近年では、某ウソが発覚しまくってる番組で言ってた
腸環境が花粉症に大きな影響を与える!
てコトでヨーグルトをできるだけ毎日摂るように頑張ってました。
まー全然良くなりません。
でもヨーグルト自体は非常に腸環境を良くしてくれてる気はします。お通じ良いし。
これが大体5年くらい。結構長く続いてるなあ。

しかし、いつか治るのかしら・・・

| BLOG TOP |