

とゆーことで

コルセアAF揃いました~♪
ご協力くださった方、感謝でございまっするm(__)m

来年頭にはフル装備できるかにゃ~

ちなみに、今の相場でかかった費用ですが

コルセアガントリー(両手装備):約55k
コルセアブーツ(両足装備):約165k
コルセアフラック(胴装備):約100k

総額で約320k+ビシージ戦績2600(霊銀貨とか黄金貨とか必要)でした~
まあ、一人でできるのでラクチンといえばラクチンですネ

こるーせるまき

こるーせるまき、もといコルセァが50になりました~♪

まあ、装備はベルトと弾くらいしか変える気がないんですが。

とりあえず、AF集めをひたすらやってまーす
近日中にAF3のBF行くよてーい

AFにはキキルンが結構からむんですが、キキルンもお洋服ひらひらが好きらすぃ。
てか相変わらずキキルンカワイイ。欲しい。

ちなみに現在の(もうしばらくほっとんど変わってませんが)コルセア装備は↓

アーチャーナイフ×2
トランプガン(AF)
アイアンブレット(予定)
姫帝羽虫の髪飾り
スパイクネックレス←なんとかしたい
ドローンイヤリング×2
鋼鉄銃士隊制式服
マグナガントレット(種族)
マークスマンリング
ウッズマンリング
ジャガーマント
王国騎士制式ベルト
ノクトブレー+1
マグナMレデルセン(種族)

ってところです。
あんまり装備に執着しない方なので、ダメダメなところもあると思いますが・・・
もし こんな良い装備あるよ ってのあったら教えてくだされ~~

研修

昨日、今日と会社の講習に行ってました。

これが、軍隊みたいな訓練するもので・・まあ挨拶だけなんですけどね。

おかげさまで、体中筋肉痛な上、のどが枯れまくってしまいました。
講習なので、残業代も出ませんが昨日は帰宅が23:40でした(´・ω・`)
今日は朝起きたときからずっと頭痛いし・・・風邪引いたかも・・・

いやあ

まだまだ学ぶこといっぱいだぁ。

そりゃ払い続けなけりゃいけないよねえ。



しくしく・・・(TT)


-最近のFF-
月曜:でくはるぱいそーしの4人と固定上げ。コルセア。
火曜~木曜:インして放置が多い。
金曜:裏。
土曜:人狼&ルナル。
日曜:イベントあれば参加、なければインして放置。


やあ、FF色うっすーい♪

番長【初めまして。】

超今更ながら番長デビューです。

くらっしゃ先生による二日の研修の末、一人立ちできるようになりますた。
ありがとうくらっしゃ。



とりあえず




授 業 料 を と り か え す ぜ

(番長から)

| BLOG TOP |

