

とりこぁとりぃと

まあ、せっかくなんでやってきました、買ってみました。

Imo061029223332a.jpg
みんな見飽きてますか?

まあこちらも見飽きてるかもしれませんケド。

Imo061029232201a.jpg
うわさのカエルクン【見つけました!】

Imo061029232159a.jpg
ま゛ぁ゛~~~~~~~~~~~~~

!('д')鳴いた!



ように見えた!



カエルクン人気なので、現れてもものすごい勢いでHP減ってあっという間にぺちゃんこに。

今回SSが撮れたのはらっきぃでした(´ー`)

ふにゃふにゃ

ういー仕事忙しいっす。きびちー

今日も土曜ですが休日出勤してきました。(ノд`)タハー

まあ、もう少ししたら落ち着く・・よね・・・・?

お披露目

覚えました~。

Imo061016210736a.jpg
(`・ω・´)シャキーン

Imo061016210738a.jpg
('д')とおっ

Imo061016210740a.jpg
ずしゃっ

Imo061016210743a.jpg
ぱきーん

雰囲気サベッジにちょっと近いかも~。
しかし、グラウンドストライク、噂通りよゎぃ・・・・・w

固定コルセア

コルセア。現在月曜のみの固定PTで上げています。
メンバーは でくすた、はるちゃん、ぱいたん、そーし。
コルセアの私を入れて 戦狩赤白コ という構成なので、盾を補充してます。
みんなスキルも高く、信頼できるメンバーで楽しくわいわいやりながら
ウマーな上げをしてます('∇')♪
ここのところ、3時間~3時間半くらいで15000~18000の稼ぎで安定w

現在レベル43、新調した装備はAFガン、鋼鉄従士胴、ウッズマンリング、
マークスマンリング、ノクトブレー+1といったところでしょうか。
赤白の存在と、MPヒーラー強化されたことにより専らサポ忍者で出動、
装備も飛命中+に特化でき、バンバン銃撃ってますw

ブレットは競売で1セット14000Gで売ってますが、大工房などで
店買い1セット約10000Gで買えます。
このところ調子に乗って撃ちまくり、一回の上げで6セットとか・・・w
まあどうせあんまり使う予定のないお金ですし、こういう機会に消費消費。

一つ気がかりなのは、最近仕事が忙しいので参加できないかもという・・(ノд`)トホー

それでは最後に、AF1ガンお披露目。

Imo061009215107a.jpg
覚悟はいいか?

Imo061009215105a.jpg
私に刃を向けたことを後悔するがいい・・

Imo061009204355a.jpg
ナンチャッテ。別アングル【ガルカ】【さようなら。】

人狼メンバー IN ゼオルム火山

人狼メンバーとは、なにげにあんまり上げとか言ってませんでした。(私だけ)

今回は珍しく、メリポでも行こう~という話になり行ってきましたョ

Imo061009134421a.jpg
すとっち、くらっしゃ、かずきさん、ぼうおくさんに・・まりるんわかりにくw

メリポなので、黒より内藤の方が良さそうとのことなので
装備はショボイですがパラニンアタッカーしてきました。

Imo061009123818a.jpg
ジョン持ってないのでせめてこれ買ってみました

Imo061009132937a.jpg
戦闘中こんな感じ

みんなPS高い方達ばかりなので、いっぱい稼げましたヽ(´ー`)ノ寄生成功ww
内藤の保険超たまった('д')ウマー

ということで、みなさんまたよろしくに~('∇')

ドラマ感想【栽培五回目】

さて、大分遅れましたがドラマの感想などを。

一個目「誰よりもママを愛す」
パパが非常にくどい。まあ主旨を考えるとしょうがないけどねえ。
まあ、お隣さんは非常に良い味だしてました。
あの人の雰囲気は「やっぱり猫が好き」の頃から結構スキです。
あとは、お兄ちゃんが言われたことについて、結構考えさせられました。

二個目「下北サンデーズ」
結構面白かったのですが、後半は正直息切れ気味な感が否めませんなあ。
どうせなら最後まで弾けて欲しかったかも。
あと、こういう系統はもうちょっとこう「期待を裏切って」欲しかったかなー

陶器   : 光 = キューピッドワーム×4
磁器   : 光 = 闇のクリスタル×2
黄銅   : 闇 = ラテーヌキャベツ×7
土師器1 : 闇 = ギサールの野菜×11
土師器2 : 光 = 闇のクリスタル×4

キューピッドワームでけた('∇')

いそがしー

最近仕事が大分忙しいです。
先週の土曜も休出して、朝から普通に21時半くらいまで仕事してました。
今週も残業らっしゅ、まあ自分の仕事が遅くてこうなってるならしょうがないけど・・
ぶっちゃけひとの尻拭いなのがねえ・・しっかりしてよ、係長。

今日も会社を出たのが22時半、通勤に45分かかるので帰ってきたらもう23時過ぎ。

あー疲れた、と寮のご飯を食べようとしたら・・・ナイ。

私が所属する寮のご飯は、希望者制でお金払って食べるので
個人ごとにご飯とおかず一式があって名前のプレートが置いてあります。
プレートは使いまわしなので、食べたらそのプレートを決められた場所に置くのですが
そこを見たら私のプレートが入ってる。

誰か私のご飯食べた・・・悪意があるにしろないにしろ。

ということで、今日の遅いお夕飯は冷蔵庫にあったヨーグルトと
たまたま買ってきていたおせんべでしたとさ。

ヽ(´ー`)ノなんかいろいろ通り越してむしろ笑えるw

| BLOG TOP |

