~~~~~~~~~~~~~ダミー記事です

~~~~~~~~~~~~~~~広告対策のダミー記事です。

~~~~~~~~~~~~~~~人狼の次回開催予定は、すぐ下の記事です。

【人狼】【次回開催】10月13日(金)22:30~

前回、かろうじて開催できましたので

即解散は回避となりました。

だがしかし・・・!このまま人が集まらないのであれば・・・・!

という状況はいまもまだ変わらず、、、なのです。。。

【緊急】【ラストかも】【人狼】【次回開催】9月29日(金)22:30~

この頃、人の集まりが悪く。

いよいよラストチャンスとなりました。

次回、開催できなければ休止となる予定です。

寂しいですね。。。

健康診断 2017'

はいはいはーい、年に一度のお楽しみ

健康診断の結果報告ですよ~~

例年通り、過去二年間との比較になりますですよん

------

項目           今回       前回       前々回        基準値

腹囲          70.7A     67.5A      74.0A      84.9以下

矯正視力        0.5C1     0.7A      0.5C1

血圧         131/82C2  121/69A   118/75A     90~129

総コレステロール      213       192        225       140~219

(中性脂肪)       55        65         54         35~149

(LDLコレステロール)    139       122        147        70~139
 悪玉

血糖           87A        85A        86A        60~99

痛風/尿酸      6.2A      5.7A       6.8A       7.0以下

便潜血          陰性       陽性        陰性

ピロリ抗体      100以上D                           10未満

------

うひょーーーい!毎年毎年新しいの出るよねぇ!!

とりあえず上から見ていきましょう!

腹囲・コレステロールに関しては、糖質の制限度合を若干緩めているので

妥当な結果と思います。

割と好きなもの食べていて、この数値なら良いんじゃないかな!

血圧は遺伝的にも予備軍ですし、まあちょいちょいC判定ついちゃいますよねぇ。

さすがに二年連続の便潜血はなくて一安心。ですが・・・

ピロリきたこれーーーー!wwww

ただ、これは正直時間の問題と思っていました。

何故なら、リアル兄弟が既に検出されているものですから。

一般的に、現代日本ではピロリ菌の感染経路は幼児期の口‐口感染と言われています。

恐らく、両親あたりがキャリアなのではないでしょうか。

兄弟にピロリ持ちが発見された場合、割と高い確率で他の兄弟もピロリ持ちである

可能性が高くなるようです。

ちなみに、大人になってからの感染はほぼ無いとのこと。

さてピロリですが、早速投薬による除菌治療を行なっております。

治療後1~2か月経たないと成功したかわからないそうなので

除菌の成否はまたいずれ報告することにしましょう。

以上、健康診断結果でした!

【人狼】【次回開催】8月18日(金)22:30~

じかいよこーーーく。

寄ってって寄ってって~

【人狼】【次回開催】7月14日(金)22:30~

じかーいよこーくですん。

いらはいいらはいー。

【人狼】【次回開催】6月23日(金)22:30~

ログインできず、更新が途絶えておりました。。。

次回予告でーす!

【人狼】【次回開催】3月24日(金)22:30~

次回よこっくです。

最近まともに開催できてないですよーぅ!

遊びに来ておくれやすう

【人狼】【編集中】2月24日(金)22:30~

なかなか開催できないっすな~。

人助けと思って是非、ご参加をば・・!

【人狼】【中止】1月13日(金)22:30~

早くも年の瀬です。

新年一発目!お集まりなさーい!

| BLOG TOP | NEXT ≫